news_title

<完全予約制>7/30(土)・31(日)【川越市上戸】完成現場内覧会&【入間市鍵山】構造見学会 開催!終了しました

2022年07月22日


 日時:7/30(土)・31(日) 10:00~17:00
 場所:【川越市上戸】完成現場内覧会
    【入間市鍵山】構造見学会

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、完全予約制となります。
ご予約の方法は、最後にご案内しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

1.【川越市上戸】完成現場内覧会
テーマ:「Home sweet home」



『新しい生活を始められる、ミドル世代のご夫婦のための家です。
 基本的な暮らしは1階で完結させ、
 夫婦でゆったりとした大人の時間を過ごせるプランを目指しました。
 大きなWICや寝室に近い水回り、ほど良い大きさのリビングに心地よい居場所をちりばめ、
 広い軒下があることで気持ちよく外部空間ともつながり、気軽に半外空間を楽しめるテラス。
 ふだんの暮らしの何気ないシーンがちょっと豊かになる、そんな家ができました。』
 (設計士・氣仙勘禄より)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2.【入間市鍵山】構造見学会



諸井工務店すぐ近くの建築条件付分譲地「クラフト・ライフ・タウン鍵山」にて、
展示場2棟の建築がスタートしました!
今回はそのうちの1つ、『鍵山展示場typeK』を建築中の現場をご覧いただけます。
「typeK」は弊社設計士・氣仙勘禄設計の、Do間の離れがある土間リビングの家です。
完成してからでは見ることのできない構造体を、ぜひこの機会にご覧ください。

Do間(ドゥーま)とは・・・
趣味を楽しんだり、ちょっとしたお店をしたり、
住む人によって違うすること・したいこと=Do実現する場所=
色々な使い方ができるDo間は、暮らしに豊かさをプラスします。

今回の構造見学会の見どころPoint
1-大工の技が光る”手刻みの家”
2-高断熱・高気密の”外張り断熱工法”
3-埼玉県産の優良木材・西川材を使用


※クリックで拡大します。

==========完全予約制の内覧会です==========

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
完全予約制(先着順)とし、お一組ずつご案内いたします。
必ず事前にご希望の日時を電話またはメールでお問合せいただき、ご予約ください。

電話:04-2964-4540   メール:moroiminako@monmondaiku.com

また、ご来場の際には必ずマスクを着用していただき、体調が優れない方は来場をご遠慮ください。
皆様に安心して有意義な時間を過ごしていただくため、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る

 
↑ 上へ戻る