news_title

7/16(土)・17(日)・18(祝)3棟同時開催!『完成現場内覧会、街角展示場構造見学会、リノベーション完成見学会』(飯能市茜台、入間市森坂)

2016年07月11日


日時:7月16日(土)・17日(日)・18日(祝) 10:00~17:00
場所:飯能市茜台、入間市森坂

今回はなんと3棟同時開催!!
住む人によって違う、すること・したいこと=Doを実現する場所=間
その名も「Do間(ドゥーま)」をテーマに、
完成物件から展示場の構造、リノベーションまで、
様々な形で「諸井工務店の家づくり」をご覧いただける見学会です!

ラインナップはこちら↓
【飯能市茜台】完成現場内覧会、街角展示場構造見学会、+土地相談会
【入間市森坂】リノベーション完成見学会

+ + + + + + + + + +

【飯能市茜台】
1.完成現場内覧会:「カバードポーチの家
Do間(ドゥーま)は、テーマであるカバードポーチとロフト。
家事のしやすさはもちろん、周辺環境のいいところを取り込み、
そして、子供の成長とともに変化していく暮らし方に対応できるよう、設計されました。
室内と庭がゆるやかにつながるカバードポーチで、あなたならどう過ごしますか?
工藤邸 外観

2.構造見学会:街角展示場「Do間(ドゥーま)+(プラス)・・・ 2016
諸井工務店プロデュースの展示場ついに発表!!
一時展示場として活用したあと、売却予定です。
Do間(ドゥーま)は、8畳の土間スペース。
お店に、カフェに、趣味の場に・・・あなたならどう使いますか?
まずは構造見学会で、諸井工務店がどのような家づくりをしているのかをご覧ください。
茜台 外観<完成予想図>

*当日は、飯能市茜台会場にて残り1区画となった売地の相談会も行っております。
 土地をお探しの方、こだわりの家づくりをご検討中の方、どうぞお気軽にお尋ねください。

茜台地図

※クリックすると拡大されます。

+ + + + + + + + + +

【入間市森坂】
4.リノベーション完成見学会
傷みが建物全体におよんでしまった築40年の住宅を、
素敵な洋風の雰囲気を大切にしながら、リノベーションしました。
柱や土台を入れ替えるところから始まり、アンティークを取り入れたりと、
諸井工務店だからできるリノベーションをぜひご覧ください。
Do間(ドゥーま)は、白を基調とした明るいサンルーム。
森坂という地で、緑を堪能できるサンルームで、あなたなら何をしますか?
SONY DSC

森坂地図

一覧へ戻る

 
↑ 上へ戻る